☆金麦ーーー!

2011年06月01日

☆金麦ーーー!

   よー ほこっとるね~! 

 これぞ、 『金 麦』 ちゅうやつやろね~!


☆金麦ーーー!
幼稚園の送り迎えに

いつでん通りよる!

道ばってん、綺麗に

ほこっとる!
(誰~れん通りよらん)



この風景こそ! わがブログのタイトルでもあるばってん!

『佐賀県大川市』のあ・り・ふ・れ・た?風景・・・、 ですばい!




そいばってん、 こがんして見っぎ・・・ 手入れの行き届いとる畑と、

  いっちょん!手入れしとらん畑と、ころり するね~♪



 『畑』 も 『ブログ』 もいっちょんかわらん! 


  手ば いれんぎー でけんね~!(反省) がっははっははっはー!(誰?)



あっ! そいと、 「新製品」 の写真ばアップせやんばってん・・・ こんつぎに!



Posted by 『佐賀県大川市』 at 12:38│Comments(0)大川市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。