『雑話』っということで♪

2011年05月19日

新カテゴリー・・・『雑話』を新設しました。 
雑話 とは・・・[名](スル)さまざまな事柄をまとまりもなく話すこと。また、その話。(コトバンクより)

今朝、東京FM「クロノス」で紹介されていた、粉ミルクではなく「液体ミルク」ですって!
@TuttelitoJapan フィンランド
私達は、避難生活を余儀なくされているお母さん・赤ちゃんに水のいらない調乳済みミルクをフィンランドからお届けする活動を始めました。私達自身、子どもをもつ母親であり、水も電気も満足に得られない状況で赤ちゃんをお世話する大変さが分かります。お手伝いさせて下さいtuttelitojapan@gmail.com

外国に住む日本人主婦の1つアイデアが、SNSから広がり、
フィンランドから被災地の赤ちゃんへミルクを贈るプロジェクトが実現。
http://twitter.com/#!/TuttelitoJapan ←ツイッター登録して無くても見ることは出来ます♪

まだまだ、復興はこれから・・・。わたしも何が出来るのか、日々考えてます♪
   
      出来れば、長く続けられることを・・・っと思っています。




同じカテゴリー(雑話)の記事画像
ちょいダメ親父!にも☆父の日☆
同じカテゴリー(雑話)の記事
 ちょいダメ親父!にも☆父の日☆ (2011-06-17 19:06)

Posted by 『佐賀県大川市』 at 08:20│Comments(0)雑話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。