『男の中の男』

2011年05月24日

  今、 一番 気になる 「ワード」 やろね!

     『男の中の男』
『男の中の男』

皆さんの中のにも、 いろんな「イメージ」があると思うとばってん!

『男No.1』さんの イメージ を想像してみんないば・・・。こんな感じかにゃ~♪


『男の中の男』  『男の中の男』  『男の中の男』  『男の中の男』

  どがんやろか?  ちごとったら ゆーてくんしゃい♪


===========================

【ウィキペディア】 ちゅう フリー百科事典のごたるとで

     『男の中の男』を調べてみたとばってん・・・、

 映画の題名であったり、小説の中の一節・・・とかばっかりで 

    いまいち、 ピンっとこんね~!

===========================


ちなみに、わたくし 『佐賀県大川市』 が想像する

   『男の中の男』 ちゅうイメージは?


   『男の中の男』      『男の中の男』
怒りっぽくって、純朴で、わがままな、
少年の感情を残したまま大人になったような・・・男。

それでいて、どこかかわいらしく憎めない・・・。

今 日本には『ヒーロー』が存在しないと言われよるけど、
どこか、そがんか「イメージ」にも、つながっとるかにゃ~!


だいでん、 「想像」 してみたら どぎゃんかなー♪



そいばってん・・・、『男No.1』さんの いよらすことの
たいがいは、解からんとばってん・・・ 

いくつか、参考に~ なったけん!

こんつぎから 実行にうつそかにゃ~!

そいぎー!(誰かのパクった?)

===========================

【ばんこ】のある風景(八女市)
『男の中の男』多分、ブロガーさんには有名なお店!



 お店の前に ちょこんと置いてある
  【ばんこ】が かわいいですね!



  

  
  町家CAFEしおや
古い白壁の町家が並ぶ八女福島で
まったりとCAFEをやっております。

福岡県八女市本町90
tel:0943-22-2707
営業時間 11:30~17:00
店休日 水・木曜日






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ブロガーさんのオフ会!?
新たな出会いと再会!そして・・・
□■おくやみ■□の欄☆
木こりDE自習会とかぁ☆
【ブログ自習会】Facebook…♪
『佐賀県大川市』の初ブログです!まずはご挨拶、よろしくね♪
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ブロガーさんのオフ会!? (2011-07-27 08:01)
 新たな出会いと再会!そして・・・ (2011-07-01 19:06)
 □■おくやみ■□の欄☆ (2011-06-07 22:08)
 木こりDE自習会とかぁ☆ (2011-05-27 03:27)
 【ブログ自習会】Facebook…♪ (2011-02-18 20:05)
 『佐賀県大川市』の初ブログです!まずはご挨拶、よろしくね♪ (2011-02-09 17:44)

Posted by 『佐賀県大川市』 at 10:03│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きましたが、男についてのイメージは私も同じイメージです!

怒りっぽくって、純朴で、わがままな、
少年の感情を残したまま大人になったような・・・男。


それでいて、どこかかわいらしく憎めない・・・。

そんな感じで、世の中に通用する男になりたいです!
Posted by ヤス at 2011年05月24日 11:17
☆ヤス☆さん・・・ いいですね~!そがん感じで、なってみらんね♪
Posted by 『佐賀県大川市』『佐賀県大川市』 at 2011年05月24日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。